ようこそドラッグタムラへ
体のサイン
できるところからはじめよう
経皮毒とは
調味料
現代人は酵素
魔法の食器


漢方薬・健康補助食品 いつまでも、元気でいたいあなた、体からのSOSが出ていて気になる方、何をしても効果のない方、症状・体質をしっかり見極めて、アドバイスします。
お気軽にご連絡ください。
大和酵素約60兆個の細胞土台となるのが、酵素。
食習慣・添加物・不摂生で血液はドロドロ。若年層の病が増加しています。
約60種類の新鮮な野菜と果物を発酵・熟成した飲料。野菜たちのすごいパワーがぎっしり詰まっています。当店では、限定の『特醸』と『活性』も取り扱っています。
通常の酵素より、旬の野菜・果物・根野菜・海藻類がプラスされ、よりパワーがあります。
『もぐもぐ」
食材コーナー
便利かつ、手軽がヒットする世の中。食を通じて、すべてのことに繋がっています。
「医食同源」プラス中医学の考えをベースに食の情報・安心を発信しています。
プローラ
スキンケア
シリーズ
敏感肌・アレルギーの方のためのトータルスキンケア製品として開発。
漢方薬の原料としても知られている『シソ』を配合。人によっては、刺激を起こす成分
も限界まで除去されているシリーズです。当店人気商品!!
ビーバンジョアビーバンジョアのスキンケア・メイクは、細胞スタンスで考え、合成界面活性剤を使わない、紫外線・活性酸素などを分析し、過酷な環境から守るために出来たシリーズ。
皮膚バリアを形成し、『スキンホメオスタシス」をサポート。皮膚自らが活性する力を引き出してくれます。
森修焼高純度天然石を釉薬した安全な陶器を取り揃えております。
電磁波除去商品なども取り揃えております。
ひび割れや欠けた食器は要注意です。有害な鉛・カドミウムが流出している可能性があります。当店おすすめは、ビタミンCを逃がさない
『レンジコックさん』です。
メイドイン・
アース
有機栽培されたオーガニックコットン100%、製造過程でも化学農薬・化学肥料・除草剤・枯葉剤などを使わず、糸にいたるまで安心材料で、ベビーから大人まで、肌着から
衣類・寝具・バスアイテムまで充実しています。
当店おすすめは、『布ナプキン』、経皮毒のことお伝えしています。
むびょう会内臓の血流バランスと経絡などにより、その方の症状と原因、体の各臓器の働きなど、ホリスティックにアドバイスします。定期的に開催しています。《要予約制》

体が喜ぶことばかりです。 お気軽にお越し下さいね。